"灰色の脳細胞" エルキュール・ポワロさんの作品を集めています。
名探偵といっしょに
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
DVDジャケットランキング
2006年 11月 20日 (月) | 編集
名探偵ポワロ 完全版 Vol.17 海外ドラマも一応、今まで放送済の53作品を感想UP出来まして、
管理人は一人ご満悦してる訳ですが^^;、その記念にという事でも
ないけど、今まで出ているDVDのジャケット表紙(というのかな?)の、
超個人的・お気に入りランキングをしてみました。
で、 1位 は、右の画像の 「ABC殺人事件(Vol.17) です。
ドラマの内容も大好きですが、やっぱり二人が並んでるのが一番ですね。
胸のピンクのは、お花だと思ってました(←ちゃんとドラマ観てるのか?)
2位以降は、以下の通りですが、やはり大尉と一緒が好いみたいです^^;

名探偵ポワロ 完全版 Vol.18
2位 雲をつかむ死  (Vol.18)
   女性とのツーショットは、あんまり・・・なのですが、
   このポワロさんは、本当に紳士的で好きですね。
   ドラマのお洒落な雰囲気も良く出てると思います。
名探偵ポワロ[完全版]Vol.11
3位 スタイルズ荘の怪事件 (Vol.11)
   そして、やっぱり外せないこの作品。
   大尉の軍服姿で、もうお腹一杯かも^^
   普段とは違う装いのポワロさんも、凛々しいですね。
名探偵ポワロ[完全版]Vol.12
4位 あなたの庭はどんな庭? 他 (Vol.12)
   バラになったポワロさんですね。
   この笑顔が、何とも言えないほどキュート。
   普段よりもオシャレな気がします。
名探偵ポワロ 完全版 Vol.27
5位 もの言えぬ証人 (Vol.27)
   愛犬?ボブと仲良くツーショット。
   ニッコリ笑顔のポワロさん。お散歩中かな?
   バックの緑も鮮やかです。
名探偵ポワロ[完全版]Vol.8
6位 コーンワルの毒殺事件 他 (Vol.8)
   三人揃ってるは、これだけなんですよね。
   お顔の照り具合が、やや気になるのですが、
   やっぱりこの三人組が好きなので。
名探偵ポワロ[完全版]Vol.13
7位 プリマス行きの急行列車 他 (Vol.13)
   これはスズメバチの巣のポワロさんですが、
   とっても渋くてお気に入りです。
   この衣装も素敵ですよね。よく似合ってます。
名探偵ポワロ[完全版]Vol.2
8位 海上の悲劇 他 (Vol.2)
   初期の頃のポワロさんと大尉ですが、
   やっぱりこの二人揃ってるの好きですね。
   二人ともまだ若々しいかな?
名探偵ポワロ 完全版 Vol.20
9位 エジプト墳墓のなぞ 他 (Vol.20)
   やや遠距離からのツーショット。
   「ほら見てごらん」 という声が聞こえてきそう。
   衣装も涼しげです。
名探偵ポワロ 完全版 Vol.19
10位 愛国殺人 (Vol.19)
   ポワロさんお一人のアップは他にもあるけど、
   これが渋くて、何だかお気に入りです。
   いかにも鋭いポワロさんって感じで。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 名探偵といっしょに all rights reserved.
designed by polepole...

